トップページ >> SGN 出張ガラス修理の値段とは

SGN 出張ガラス修理の値段とは

ガラスが急に割れてしまい修理が必要になった場合に必要な修理代金についてご紹介します。現在、個人の窓ガラスにも対応してくれる出張専門のガラス修理があります。24時間、365日年中無休で対応してくれるため、防犯上、断熱上の問題や不安をすぐに解決してくれます。修理代金は、必要なガラス代、施工費、出張費の他、ガラスの処分費用を合わせた金額になります。さまざまなガラス窓に対応できるよう、数種類の板ガラスを持参し、必要なガラスを必要サイズにカットして修理をおこないます。そのため、ガラスの種類に応じて価格には変動があります。180cm×90cm以内のサイズで透明ガラスや曇りガラス、すりガラスなどの目安は13,000円程からです。出張費や処分費用も合わせて考えると、安心の価格設定もうれしいですね。割れてしまったガラス片なども持ち帰ってくれるので安心です。

突然ガラス修理が必要になったら

家庭のガラスが突然割れてしまったら慌てることでしょう。必要なガラスを取り寄せ、修理が完了するまで数日を要することもしばしばです。現在は個人でも出張専門でガラス修理をおこなっている会社があるのをご存知でしょうか。夜に割れてしまった窓ガラスなどは、防犯上だけではなく季節によってはすぐに対処しなくてはならないでしょう。出張専門のガラス修理は24時間電話での受付が可能です。様々なタイプのガラスを持参していますので、ほかの窓やサッシ、用途に合ったガラスを板ガラスから切り出しその場ですぐに修理を完了してくれますのです。また、決まったエリアで動いておりますので、依頼を受けると最短時間で依頼主宅へ訪問することができるのです。ガラス修理はもちろんのこと、通常のガラスを防犯用ガラスや防火用ガラス、断熱用ペアガラスなどに交換することもできます。

ガラス修理で今より更に快適な生活へ

普段生活しているとなかなか窓ガラスの交換を検討することはないでしょう。万が一割れてしまった場合に、急きょガラス修理を依頼することが一般的になっています。しかし現在は、透明ガラス以外に便利なガラスが多くなりました。曇りガラスやすりガラス、網ガラスなどはよく知られています。最近の新築住宅などでは、防犯ガラスや防火ガラス、防音ガラス、断熱ガラスが多く用いられています。出張修理の際に、このようなガラスに交換することも可能です。割れていない窓ガラスも、もちろん交換ができますので、出張修理を依頼したきっかけに、便利で安心なガラスに交換されるのも一つです。更に、ガラスの交換だけではなく、被弾防止フィルムを張ったり、サッシの調整や修理などもおこなっていますので、窓ガラスで困ったときにはまず相談してみるのがいいでしょう。